体験クラス&チャレンジクラス開催します!!

alleyoop skate park shop から、皆さんにお知らせです!

毎週土曜日に開催してる、仙台グリップスクールに!なんと!

新しく「体験クラス」と「チャレンジクラス」が、増えちゃいます!!!!

この2つのクラスでは、以下のような方を対象に開催致します!

        「体験クラス」とは、、、

・スケートボードをやったことがない方!

スケートボードに興味がある方!

・スケートボードを始めるきっかけが無い方!

一度だけでもやってみたい方!

 

チャレンジクラスとは、、、

         ・ミニランプを滑ったことがない方!

・スケートボードは持っているけど練習の仕方がわからない方!

初めて当店のスクールを受ける方!

YouTubeを見て練習している方!

                                   などなど、、、、、

   ご年齢問わず、どなたでも大丈夫ですので!少しでも興味がある方は、

   是非!お越しください!!!!

 

   そして!当スクールの詳しい日時や受付方法など、ご説明致します!

        まずは!「体験クラス

         ・日時:毎週土曜日 10:00~10:50

・料金:無料!(プロテクター、スケートボード等々も無料でお貸し致します。)

・受付方法:当店にお電話ください!(お電話での受付可)

【その他、ご注意】

・こちらの体験クラスへの受講は一度きりとなりますので、ご了承ください。

・プロテクター等のレンタルが必要な場合は、お電話の際にお伝えください。

 

次に!「チャレンジクラス

・日時:毎週土曜日 11:00~11:50

・料金:パーク使用料800円 (当店のパーク券でも、受講できます!)

・受付方法:店頭での受付のみとさせていただきます。

【その他、ご注意】

・こちらのチャレンジクラスではレンタルが有料となります!

・キャンセルの場合、返金の方は出来かねますのでご了承ください。

 

という感じになっております!

       レンタル料金の方は各種(肘パッド、膝パッド、手首パッド、ヘルメット、スケートボード)100円となりますので!必要な場合はお申し出ください。

 

     当店ではパーク利用者、およびスクール受講される方の駐車場がござませんのでご了承     ください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

何事も始める時は友達や家族と一緒の方が楽しいと思います!!

           是非!!当店でスケートボードを始めて、友達をたくさん作ったりして、 みんなでスケートボードを楽しみましょ!!!!!

 

        大人の方も、キッズの方もお待ちしておりますので!

                   ドシドシお申し込みください!!!