NIKE ZOOM BLAZER MID QS FQ0795-100 応募締め切り

2005年に開店以降、Welcome Skateboardingはマドリードのスケートシーンを再生させる存在として評判を集めた。このショップを形作るのは、ポジティブな気持ちと仲間を大切にする思い。これが「ここでは誰をも歓迎する」という信念を築き上げ、マドリードのスケートコミュニティーの復活のきっかけとなった。そんな彼らは、NIKE SBとの初コラボとなるスケートボードシューズに、誰もが知るクラシックであるZoom Blazer MIDをチョイス。70年代にスタイルを確立、80年代に人気沸騰、90年代に定番となったブレーザーの時代を超える価値は、スケートボーダー、そしてトレンドセッターにも世代を超えて広がり続ける。デザイン面のポイントは、アッパー全体を美しく飾るセイルの上質なレザー。千鳥格子柄の履き口とロープシューレースがクリーンな印象をもたらし、ヒールタブとギザギザのアイステイに編み込みレザーを使用することで手作り感のある仕上がりに。マルタ・バスタンによるインソールのカスタムグラフィックは、Welcome Skateboardの過去の人気デッキのデザインをイメージ。さらに、ヒールのZoom Airユニットがボードの乗降時に弾むような履き心地を発揮する。誰でもウェルカムな一足に立ち返ろう(公式文章)

2024年最初のQS集計出ました!104件👀明日の発表が楽しみですね。