九州からの応援Tシャツ!

 
先日、アーリーウープの通販をして頂いている九州のお客様、”嶋 駿介”さんからお店への素敵なサプライズがありました。
いつもお世話になっているアーリーウープを応援する為にみんなでお金を出し合って作った応援Tシャツ。

いつもお世話になっているのはこちらにも関わらず今回の震災から東北復興への願いを込めた応援Tシャツ。嶋さん達が出来る、自分達の出来る事をした気持ちのこもったTシャツ。
これはアーリーに来てるスケーター達に着てもらい写真を撮って残すのが嶋さん達に返せる方法だと思い、早速金曜日に開催しているアーリーウープ主催NOBU先生のスクールに集まってもらいました。
最初天気も微妙で人もまばらでした。。。

しかし、みんなの思いからか、その後天気も回復!!
集まった全てのスケーター達にTシャツを配りみんなで記念撮影しました!!

総勢50名近くのスケーター&親御さん。
しっかり九州からの応援メッセージ受け取りました!!
嶋さん並びにこのTシャツ作成に携わった九州の皆様ありがとうございました。
この気持ちに応え、この東北の地から全国の皆様のスケートライフを応援出来るように
全力で頑張っていきますので今後ともalley Oop Skate Park Shopを
宜しくお願い致します。
※白いTシャツだらけは圧巻でしたwww