日別アーカイブ: 2013年11月4日

Girl'sDay vol.7 無事終了しました☆

毎回多くのGirlSkaterの皆さんにお越しいただいている、Girl’sDayも7回目を迎えました。
悪天候だったり、何かと重なるGirl'sDayですが、今回は日本シリーズ最終戦と重なり、
最悪な交通状況の中、総勢16名のGirlSkaterが参加してくれました!!

そして今回は、なんとchihirockが遊びにきてくれました!Welcome Chihirock!!

スペシャルゲスト講師として、スクールに参加してくれました。
Chihirockのスクールはわかりやすいと女の子に大好評!
本当にありがとう!また来てね!
今回は、レベルによってクラスを分け、みんなが自分にあった滑りができるように工夫してみました。

限られた時間、限られた場所でのスクールとなりましたが楽しんでいただけたでしょうか?
Girl'sDayが参加してくれた皆さんにとって、少しでも何かのきっかけになってくれたらうれしいです。
女の子のパワーに感動した4時間でした!
皆様ありがとう!!とっても楽しかったです♪
集合写真。(後半戦から参加の子が映ってなくて残念!)

協力してくださった皆様には心から感謝!
また次回も企画しますので、ご参加お待ちしてます!
alleyOop Rider 大場美奈
 

BONES ベアリング タイムセール!!!

BONES ベアリング タイムセール 致します。
・SWISS CERAMICS ・CERAMICS SUPER REDS ・SUPER SWISS 6BALL
・SWISS LABILENS 2 ・SWISS ・SUPER REDS ・REDS
・MINI LOGO   
計8点 無くなり次第終了いたします。 17時までのタイムセール!!!