日別アーカイブ: 2013年12月8日

PREMIUM、BLUEPRINT、ORION、入荷!

PREMIUM、BLUEPRINT、デッキ入荷!!!
           
 ・立本 和樹プロモデル   ・MIKE  YORKプロモデル
 ※その他モデルも入荷してあるのでチェックしてみて下さい!!!
ORION トラック 120mm for mini to 7.375 入荷!!!
 カラー:SILVER、GOLD、RED、GREEN、全4色です。

なかなかキッズにあうトラックって探すのが難しいですよね。
 安い物でもありません。仮に115mmあたりを見つけたとしても、子供の成長と共にデッキの買い替えがあり、まだ削れきってないトラックを新たな物に買い替える事も躊躇してしまいます。
また更に大きくなるのでは?!とトラックのサイズには多いに悩むと思います。
そこで Orion 120mm の登場です。
ハンガー幅が120mm でシャフト幅が187mmとなるので、スキニータイプのwheelを装着すると7.375 でジャストサイズに設定されます。またワイドのwheelを選ぶ事により190mm~193mmとなるので7.5のサイズにも対応可能となります!
 成長期にあわせて小学校低学年から使用でき高学年になるまで使う事が可能です。