日別アーカイブ: 2015年1月9日

1/10はGOGO!GIRL!

こんにちわ。

明日はお正月が明けての初めての土曜日。

ほっと一息ついたってとこですかね。

ゆっくりするのもよし・・・・いや・・・

冬を制する者はトリックを制す!

スケーターに休み無し!アーリーに来なさい!

ということで1/10はGOGO!GIRL!

ガールのデッキを当日限定で店頭特別セールいたします。

ガールのデッキの特徴を簡単に説明いたしますと、

まずはデッキが軽い!

7plyでプレスされており、接着するエポキシが軽い物の為、軽量に仕上がっておるのです。

そしてノーズ、テールともにキックの始まりを遅く、比較的浅めに(3.8mm~4.4mm)設計しているためキックが軽く、足を抜きやすく、回し技には特別調子がいいはずです。

そんないいことずくめの(?)ガールのデッキ

FURUTO シリーズをSALEします。

女性も扱いやすい7.625のサイズから7.8までご用意。

161761

定価10260円を店頭限定で4990円といたします!

1/10限定ですので是非お店に遊びに来てください。

実際にデッキを踏んで感触を確かめることもできますよ。

それではおまちしておりまーす!

イケイケギャルすたっふ かっち

1/9アーリーウープ 金曜ナイタースクール

今日の新田スケートパークスクール19:00~20:50までです!!

※事前受付はいりませんがスクール希望の方はパークに来たら、伊藤先生に「スクールして下さい!」と一声かけて下さい!!宜しくお願い致します!!

※天候によりパークがクローズする可能性もあります。