日別アーカイブ: 2015年10月2日

10/2 アーリーウープ 金曜ナイタースクール

今日の新田スケートパークスクール19:00~20:50までです!!!

雨が降り次第中止致します。 宜しくお願い致します。

※事前受付はいりませんがスクール希望の方はパークに来たら、伊藤先生に「スクールして下さい!!!」と一声かけて下さい。

宜しくお願い致します。

es サル・バービア 20周年モデル!!!

世界で最もロングセラーなスケートシューズの一つと言われる伝説の一足、名作でもあります。、

 レジェンド スケーター、サル・バービアのシグネチャーモデルが20周年記念でesにて復活、もともとはETNIESからリリースされていました。

1

デザインは当時のままで耐久性のあるスエードを使用、またオーリーガードがラバーでできているため耐久性も抜群、Stiインソール採用により優れた衝撃吸収性。
天然ゴムを使用したアウトソールはしっかりグリップしてくれます。踵(かかと)部分に20周年の20の刺繍が施されています。

当時も人気があり、なかなか手に入れるのが難しい一足だったのを憶えています、今回は20周年記念モデルということで間違いなく手に入れておきたい、即買いの一足となっております。

そんなサル・バービア様を知らない方は是非映像をチェックしてみて下さい、今流行のレイトフリップを当時、簡単にメイクしています(汗) ↓↓↓