日別アーカイブ: 2016年4月21日

STREET PLANT JAPAN TOUR 2016 ~とうとう仙台に来るぜ!~

こんにちわ。

いよいよフライヤーも出来上がり、マイクバレリーご一向を迎える準備が着々と進んでおります。

嬉しいような、不安なような(笑)そんな気持ちでいっぱいのカッチです。

10

内容などはフライヤーをご覧いただければ何となくわかるかと思いますが、おさらいしておきましょう。

まずは来日するメンバー紹介!

我らがマイク・バレリー!

Mike vallely

q8mdu0pjtt6v8qdt

ライダーのクリスチャン・スヴィタック

Kristian Svitak

Newsome_SvitaksBustedFace-560x813

フィルマーのマーク・ニスベット

今回のツアーのビデオを担当するそうです。

MARK NISBET

mark

そして

アーティスト・BIGFOOT

ビッグフットのキャラクターをデッキに書いてもらえるかも??

BIG FOOT

FL634zoom2

この恐ろしく豪華な4名で東北は仙台、山形そして新潟~富山をツアーします。

日時は4/29(金曜日・祝日)

場所は元気フィールド仙台 スケートパークにて13:00よりデモ・セッション開始(17:00終了予定)

セッションと書いていますがココ重要です。

マイクバレリーやスビタックと一緒にパークを滑るチャンスです。

滅多にないチャンスですよ。

で、滑る方は必ず元気フィールド仙台の受付してくださいね。

そして、もしかしますとこの前後に突然お店に現れるかもしれません。

フェイスブックページが一番更新速度が速いので、足取りを追うなら是非アーリーのページをイイネ!を押してチェックしておいてください(笑)

そして来場される皆様にお願いです。

当日、元気フィールド仙台では多数のイベントが重なり、駐車場が非常に混雑することが予想されます。

来場を予定される方は公共の交通機関をご利用ください!

JR小鶴新田駅からほんの歩くだけでついちゃいます。

また、周辺商業施設への駐車も絶対ダメです。

クレームなんかが来ちゃいますとイベント自体が中止追い込まれちゃいますので・・・

もう一個忘れずに伝えたいこと。

それは

サインしてもらいたいグッズとサインペンとカメラ(スマフォ)!

これマストです。

個人的にもたくさんペンは持っていこうかなーと思っていますが、これも皆様持参してくださいね。

当日私もツアースタッフとして同行しますので、おしりあいの方、会場で声かけてくださいませ。

最後になりますが

このたびの熊本でおきました大地震にて被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

いまだ避難所での生活を強いられているニュースを見ますと心が痛みます。

いち早く、皆様の生活がもと通りに戻ります様、心よりお祈りいたしております。

アーリーウープ

スタッフ 一同