日別アーカイブ: 2016年6月15日

AJSA ASIA TOUR 韓国 Vol.1

梅雨に入って肌寒い日が続きますね~

こんにちは店長のSHOW-Tです。

ご報告が遅れておりましたが!先週9日から12日まで。ライダー3人と韓国へ行ってまいりました!

AJSA ASIA TOUR

IN韓国!!

 11

ASIAN OPENはプロクローズド(プロのみ)のコンテストですが、今回のASIAN OPENは昨年度の全日本出場アマチュア選手もワイルドカードで出場出来るとあってalley Oopからは、ライダー井上たかきよ、橋本ゆうしん、フローライダー井上てるなりの三名が出場してきました!

そんでもって小中高校生3人をサポートするべく庄子&西村が同行いたしました~

今回の出場選手、日本からは42名。地元韓国選手は23名。

総勢65名ガチガチの日韓戦!

いきなり結果を言いますと

井上たかきよ 37位

橋本ゆうしん 40位

井上てるなり 51位

という結果でした。

よく頑張りました。でも決して、次は勝てる!とは言いえません。惜しかったよ!とも言いません。

そこには圧倒的な力の差がありました。

誰かの記事ではなく、誰かの体験談でもない。

彼ら3人は、身をもってそれを感じてきました。

でも確実に成長しました!叩きのめされなきゃ手にできない物を3人は手に入れてきました。経験値も大幅にUPしました!

14

上手くなりますね間違いなく!

日常の生活やスケートでは得られない経験を沢山してきたと思います。

(僕にも沢山怒られましたしねw)

いろいろ教えてるつもりが、教わることもたくさんありましたw

次回AJSA ASIA TOUR 韓国 Vol.2と題して韓国での事を掘り下げてご紹介します!

・・・この場をお借りしまして・・・

海外遠征募金に寄付していただきました皆様方

寄付金は出場するライダー3人に均等に分配させていただきました。

ありがとうございました!