日別アーカイブ: 2016年8月12日

8/12 元気フィールド仙台 スケートスクールとフラットパークオープンの日で~す

furatto

先ほどアップされましたお知らせに一部誤りがございましたので訂正しお詫び申し上げます。

おはようございます!

スタッフ カッチです。

連日の好天、夏らしくて大好きです。

スケートで汗だくだくになると頭の中がすっきりしますね。

て本日、金曜日は毎週恒例の元気フィールド仙台スクール!

なのですが、

講師のティーチャー伊藤が仙人になる修行の為、長野にて山籠もりしており不在となります。

そこで本日はスクール特別篇の開校となり、

ファンキーモンキーティーチャーかっちがパークに行きます。

伊藤せんせよりスキルも体力も持ち合わせておりませんので、すみませんが難しいトリックなどのスクールはお休みです笑

その代わり、基本的なスケートボードの乗り方でしたり、初心者に向けたスクールをたっくさん行いますのでどしどしお声をかけてくださいね。

目印は黒いヘルメットにアーリーウープのステッカーを貼っているチョビ髭のおじさんに声をかけてくださいね。

笑顔と誠実さで頑張ります!

そして本日はフラットパークの開放日となっております。

ちょっとしたセクションもご用意しておりますのでこちらもどんどん遊びに来てください。

ボックスやバンク、レールも出るかも~

こちらでもスクールを行います。

講師はSHOW-Tてんちょうにお願いします!

目印は・・・・

Raoh

ラオウのような人がいますので声をかけづらいと思いますが、そこを一歩踏み出して声をかけてください。

ぼ~っとしているとこちらから声をかけますのでびっくりしないでくださいね。

もう一つお願い

元気フィールド仙台 スケートパークではパーク以外でのスケートボードの滑走を安全のため禁じております。

スケートパークに向かうときだったり、フラットパークに向かう時も必ずスケートボードから降りて移動をお願いします。

場内は車の往来がありますので、万が一のことがあってはいけません。

スケーターとしていち早くプッシュしたい気持ちはわかるけど、それがマナーってもんですよ。

パーク以外での滑走を見かけましたら容赦なく北斗剛掌波が飛んできますので。そこんとこヨロシクです。

では本日の19:00にお会いしましょう!

スタッフ かっち