日別アーカイブ: 2016年10月31日

【完全に乗り遅れました】巷はハロウィン。そして新作ウィール入荷です。

こんにちは。ご無沙汰でした。かっちです。

ニューズを見ますと渋谷ではハロウィンのコスプレ大会がにぎわっていましたようで、

果たして仙台では仮装して一番町を練り歩いた人たちはいたんでしょうかね。

世間がハロウィン一色に染まっていたのにまったく気づかずにおりました。

完全に乗り遅れた感があるのですが

20161031_153044

おやつを大量に準備しました。

こちらはご来店されたお客様すべてにお配りさせていただきますので、特にトリックオアトリートとか言わなくてもいいです。でも一人一個までね。

このままクリスマスまで引っ張る感じで行きますので。

あんまりスケートに関係ない雑記ばかり書いてますと怒られますので、

たまには新作の紹介もしたいと思います。

みんな大好きなグリップテープ、GRIZZLY系列より新作ウィールがドロップです。

その名も”WAYWARD WHEELS”

ウェイワードウィールです。

直訳するとわがままウィール。

なんのこっちゃなネーミングですが、

ライダーのこだわり、いわゆるわがままを詰め込んだウィールってところでしょうか。

20161031_183026

気になる硬さは101A

形状は107%がタブレットタイプ、スピットでいうところのコニカルシェイプですね。

FOMULA WONはオールラウンドに使用できるクラシックな形状。

SHAPESHIFTERは細めのバリバリのストリーツ!

好みでチョイスしてくださいまし。

こちらも気になるライダー陣

www_team_list

べリックスを制したディエゴ・ナヘラがスタンバっております。

実際に使用はしていませんが、触った感じの硬さはボーンズのちょっとしっとりした感じの硬さではなく、どちらかというとスピットに近い感じの硬さだと思いました。

ウレタンの色はちょうどスピットとボーンズの中間といったところです。

ボーンズのマットな白、スピットの生成りに近い色の中間、

透明感のあるホワイトって感じですね。

新しもの好きな方も是非お試しください。

本日はBATB9 の決勝戦

ミッキーパパ VS ディエゴ・ナヘラでお別れです。

ではではまたー。