サーフボードリペアDr  -season2- Stick fins編

今年も異常気象なんて騒がれてますが、毎年聞いてます。異常じゃない年があるのでしょうか・・・?

ともあれ本日も快晴!楽しい週末をお過ごしでしょうか~こんにちは店長のSHOW-Tです。

先週ご紹介しましたおんぶバッタクラッシュをメイクしてしまったサーフボードのその後です。

まずは痛々しい画像から

1-2 (2)

センターフィンが見事にINしたのがわかりますよね~

画像にはないですがサイドフィンもINしてます・・・・なので2か所の爪痕をリペアいたしました。

1-2 (3)

傷跡は残ってしまいますが綺麗に塞ぎ、もちろんクロスも入れてます。

ボードが傷ついたり一度リペアすると、それまで大切に(神経質なほどにw)していたボードを雑に扱いがちになってしまうことってありません?w

このボードのオーナーさんはニコニコ大切に抱えて持ち帰られてました~よかったよかった!

入院には1週間ですかね、二か所のリペアで5400円いただきました!

ん?

前回紹介したテールのリペアと同じ値段なの?って疑問に思われる方もいると思います。

もちろん傷の大きさに値段は比例しますが、傷口が小さくても内部の損傷状況や、複雑な箇所の形成作業にかかる時間なんかも金額に影響してしまいます。

でもご安心ください。リペア作業に入る前にお見積もりをお出ししております。

*傷の程度、仕上がり、掛かる時間、金額など。参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)