日別アーカイブ: 2015年8月8日

ここ最近の出来事やリマインドなどなど

暑さにやられたのか頭の中がダルーンとしています。これが夏バテなのですかね?

こんにちわ。カッチです。

海で膝を負傷しまして、またしばらくスケートお預けです。

そんな中の木曜日。

当店1階のミニランプでは・・・IMG_4321

外に立ち見が出るほどの盛況ぶり。

当店ライダーのミナちゃん主催の木曜会に同じくライダーのワタナベユート、そしてハシモトユーシンもセッションに参戦。

一階に降りた瞬間空気がモワッとしまして、汗がだっくだくの皆様。

盛り上がっているところを見ちゃうと一緒に混ざりたかったです・・

残念でしたが今度は一緒に滑ります。

そして本日土曜日は伊藤先生のスクールの日!

スクールの受講生でありますサヤカ嬢がスタッフ使用のデッキを欲しいとお持ち帰りされました。

IMG_4327

twelveflow xUNIFL EPDECK 7.5!コレ私が使ってたやつです。

購入してからすぐに7.625にサイズアップしまして、そんなに使ってない奴なんでまだまだバチバチ弾きますぜ。

そしてそしてそして

木曜会主賓&ライダー ミナちゃんよりデッキを頂きました。

20150808_123501

こちらはBAKER TEAM 7.5

スライド傷もありますが、まだまだ使えます。

男性には少し小さいかもしれませんが、女性の方にはピッタリのサイズだと思います。

ミナちゃんファン方、遠慮せずにもらいに来てください。

リマインド インソール!

プロモデル大量入荷です。

IMG_4330

イタズラシリーズよりブーちゃん事ブー・ジョンソンモデル。

IMG_4329

個人的にこれが一番好きです。こんなにお尻があるとタモリ倶楽部を思い出します。

トラビス・ライスモデル。

IMG_4328

ヲーカー・ライアン氏。

ダッチオーブンと書いています。

シーツの中でイチャイチャする事をしめすスラングです。

こんなことしばらくしてねーな!!チキショウ。

耐衝撃吸収性ではFP-INSOLEに分があるでしょう。

しかしこちらは土踏まず部分に作られたアーチや、

足を包み込むようなフィッティングとつま先部分の薄さがキモです。

特にアーチの部分がイチオシです。

正しい関節の位置への矯正サポートにより体幹バランスのアップが見込めたりするのは断然リマインドですね。

購入しやすい価格帯も魅力的ですし、オーブンで形成したり、体温で温めたりしなくても

即使える!!のがいいですね。

でかいステアをやったりしない方、フラット練習中の方、

私のような高齢者で膝をはじめとした関節に不安を抱える方

是非お試しくださいね。

ではでは。

スタッフ かっち