日別アーカイブ: 2015年12月3日

【2016年度】アーリーウープ所属ライダーの契約更新

さてさて今年も残すところ後4週間しかございません。

さてアーリーでは年末の一大イベントが迫っております。

2016年度のライダー契約更新!

告知

と、画像の通りとなります。

2015年度ライダー契約を結んでいる方、忘れずにアーリーにお越しください。

そして印鑑持参!日本はハンコ社会ですので忘れずにお願いします。

ちなみにですが、アーリーのライダーって何?

アーリーのライダーってどんなことするの?

ライダーになるといいことあるの?俺もライダーになれるの?

なんて質問をお持ちの方もスタッフ迄気軽にご質問ください。

フェイスブックやツイッター上では返答いたしませんので直接お店でおききくださいませ。

アーリーウープ スタッフ一同

2015 アーリーウープカップ結果・・・!

去る11/23に行われました2015アーリーウープカップにたくさんの方の出場、

並びに選手の応援にたくさんの方にご来場いただきました。

雨の降る中、そして気温も低い中で最後までご覧いただきましたことに心から感謝申し上げます。

さてさて気になる結果ですが、

まずはコンテストなんてはじめてだよ~っていう新人さん限定のチャレンジクラス!

CHALLENGE

コチラは真壁伊吹君が優勝!

唯一プラットフォームからドロップインして、しっかりコーピングにストールしていた姿が印象的でした!

そしてKIDS ビギナークラス!

こちらはかなりの接戦!

緊張にも臆せず1本目のライディングでベストをたたき出した櫻井雄太君が優勝!

来年はAクラスで待ってるよ~

KIDSB

そしてキッズAクラス

レベルがグーンと上がり、Rでのトリックのバリエーションが増えます。

こちらのクラスを制したのは尾形蒼!

福島より参戦してくれた高山翔君も初出場ながら大健闘でした!

KIDSA

そしてちょーっとエントリー人数がさびしかったレディースクラス

急遽ジャッジよりsexyさも加点対象!と言われ笑いを誘っておりました。

こちらを制したのはアーリーウープライダー

大場美奈!

女王返り咲きとなりました。

LADIES

こちらは中学生以上を対象としたオープンクラス

が、

なんと中学生は稲葉蓮ただ一人(笑)ベテラン勢がそろう中大健闘の2位!

そして優勝はこちらも初出場の長谷川翔が優勝!

OPEN

そしてもっとも熱い戦いが繰り広げられたスペシャルクラス。

アーリーウープライダーが勢揃いの激戦地区

トップと2位の差がわずか

2POINT!!

こちらを制したのが

菅原 悠翔!

なんとなんと3年連続のV!

前人未到の3連覇を成し遂げました!

SPECIAL

菅原悠翔(写真中央)

3連覇おめでとう!

貫禄出てきたね~

IMG_5400

沢山の方のささえもあり今年も無事にアーリーウーカップの開催をすることができました。

いつもいっていることですが、

この日の為に毎日アーリーウープまで練習の送り迎えしてくれている父兄の方々、

そしてたくさんのKIDSたち、そしてアーリーを支えてくれているライダー陣。

大会の為、たくさんの協賛品を提供くださる代理店の皆様。

この場をお借りし御礼申し上げます。

さて、もちろん来年も開催いたしますのでご期待ください。

アーリーウープHPにて大会写真を掲載中ですので是非ご覧ください。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/info/event/photo20151123.html

スタッフ かっち