日別アーカイブ: 2016年5月12日

ISLE はじめましてん

昨日の雨とはうって変わってすっかり晴れました。

初夏というにはちょっと早いかもしれませんが、そんな気分にさせる青空です。

こんにちわ。かっちです。

本日入荷したてのホヤホヤホヤボーヤなブランド

ISLE ”アイル”でございまーす。

P_20160512_140803

シャレオツなモダンアート全開の大人なグラフィックです。

 プレスはジェネレーター。有名ブランドを多く手掛ける有名なところですよ。

こんな感じにおじちゃん達が一生懸命作っている素敵なプレスなのですよ。

P_20160512_140925

フルーツの盛り合わせや

P_20160512_141002

DVDのジャケット柄のデッキ~

P_20160512_141041

カラーボックスに色々と。

新し物好きのリュータ先生がデッキを踏んで感触を確かめていましたので、私も踏んで見ました。

あんまりよくわかりませんがw

でもね、踏んだ感じはコンケーブもきつすぎずしっかりホールドしてくれる感じで。

板は固いっ!よっぽどしっかり踏まないと捻じれないです。

ポップはよさそうです!

お店でしたら踏んで感触を確かめられますので、自分の足で是非確かめてみてくださいまし。

新しめのブランドには特に疎いかっちですが、このISLEというブランドにtom knoxが所属しているのだけは知っておりました。

だってサンタクルーズのレジェンドが移籍したんだと思いこんでまして。(実際は別人の若手ヤバイウマイライダー)

ちな、私が初めてダブルキックの板を買ったのがtomknoxなんですもの。

ちなみにコレです。

sc_TKnox_serialkillersslick1994

スリックデッキなつかしすw

最近もリアルやplanbやらでスリックデッキが復刻しておりましたね。

当時の通販カタログ(カリスト様やロックスライド様にによくお世話になっておりました)にもデッキの欄には必ずスリックやWOOD、サブスリックの表記がありましたね~

どうでもいいおっさんの与太話でした。

スタッフ かっち