日別アーカイブ: 2021年1月17日

alleyoop 無料体験スクール

本日のalleyoop 無料体験スクールお疲れ様でした!

alleyoopでは定期的に無料体験スクールを開催しています。次回開催は2021年2月28日(日)となります、興味ある方はぜひ参加してみてください。

alleyoop 無料体験スクール

・スケートボードを始めてみたいけど道具を揃える前に体験してみたい
・スケートボードを購入しても続くかどうか不安!
・教えてくれる人が居ない始めてみたいけど不安
・家族で始めてみたいけどどうしたらいいの?

・子供が興味を持ってるんだけどどうしたらいいかわからない

・ミニランプに興味があるけど滑ったことが無い方

・ミニランプを滑ったことがあるけど滑り方がわからない方

お気軽に参加お待ちしております。

 

【クラス】

  • 初めてクラス:乗り方、降り方、進み方、ターン等

(初めてスケートボードする方でも安心して参加できます)

  • 初心者クラス:ミニランプの滑り方やターン等のレクチャー。

 

申し込み方法:店頭受付または電話での受付となります。

alleyoop 電話番号:022-259-7761

日程:2021年2月28日(日)

開催場所:アーリーウープスケートパーク

定員:各時間4名

時間:①12:00~12:50 初めてクラス

②13:00~13:50 初心者クラス

③14:00~14:50 初めてクラス

④15:00~15:50 初心者クラス

参加費:無料

レンタル:スケートボード&プロテクターレンタル無料

(スケートボード&プロテクターは数に限りがありますので先着順になります)

 

※ミニランプのスクールを受講されたことがない方を対象とします。

※①と②時間が定員になり次第③と④の時間を開講いたします。

※スクールの申し込み予約は前日の17時迄とします。

※スクール予約後のキャンセルは前日までにご連絡お願いいたします。

※スクールでの事故、怪我等は自己責任となりますので予めご了承ください。