日別アーカイブ: 2015年5月4日

GW真ん中〇っこり月曜日のパークはメンズデー!め~ん

アラフォーネタです。ごめんなさい。

司会が鶴太郎だったか吉田照美だったか記憶があいまいです。

本日アーリーちゃんのパークはメンズデー!

男子半額の¥400です!

さらにダイスを振ってスピットが出るたびに¥100引きのチャンスです。

名称未設定 3

男子オンリーというわけではございませんので胸キュン女子も滑りに来てください。

・・

そして5/10に開催されますAJSA 石巻 ワンパーク戦のエントリーは今週の金曜日まで!

出場される選手の方は忘れずに登録してください。

アーリーから出場される選手が非常に多いので早め(なるべく木曜日まで!!)にお願いします。

事務局さんのFAXを占領しかねませんので。ご協力お願いします。

・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

DCの新作が入荷しておりまーす。

171172

MIKE MOのおにゅーのカラーです。

縫い目がないシームレスデザイン、

擦れに強靭なスエード、

縦乗りしても痛くないプロテクター

蒸れを防止、そしてクッション性の高いORTHOLITEインソール

なんだコレ!?完璧じゃないすか!

私自身もMIKE MOを2足履きましたがイイネ!ボタンを100回連射したいぐらい調子がいいです。

ただし、若干細めなので十分に履きならしてから使うのがオススメです。

https://passion-sfa.co.jp/alleyoop/shopping/item171172.html

さらに2000円分のクーポン付です。

各サイズ1足づつしかございませんのでお早めにどうぞ!

それでは本日もアーリーでお待ちしておりまーす!

スタッフ カッチ