日別アーカイブ: 2015年5月25日

JOY AND SORROW2完成披露パーティにいってきました!

どんなに疲れていても朝6:00には目が覚めてしまいます。

歳を感じてしまいます。

おはようございます。かっちです。

5/23にヤサブロウにて行われました、

ガールズスケーターの集大成!

”JOY AND SORROW2”完成披露パーティに行ってまいりました!

20150518_1619803

当店のライダー”大場 美奈”が前回に引き続き、渾身のソロパートを見せてくれるとあっては応援せずにはいられません!

IMG_3765

左から川越より、監督兼、名フィルマー”ゆりゆり”

中央と右 東北パートを担当した ”大場美奈”そして福島代表”あきちゃん”

おもいっきり写真くらくてゴメンネー!

IMG_3767

受付に飾られた3人の似顔絵

パーティの運営クルーもTeeシャツで応援。

トモさん若干サイズがピチってましたw

IMG_3768

ミナちゃんよりご挨拶のワンシーン。

 

IMG_3771

当店のライダーをはじめ・・・

IMG_3778

”LUCKY OLDIES SHOW”より相原さんも来てくれました!

80名以上の方に来場いただき大成功!

スケーターxビール+パーティ=カオス!!

とはならずw祝福ムード満載であたたか~い雰囲気の素敵なパーティでした!

気になる内容ですが・・・

今後の試写会も控えておりますので多くは語れませんが、

上映中はトリックをメイクするたびに常に歓声が沸き起こり、血の気が引きそうなスラムが起きるとさらに歓声が大きくなり・・・w

フィルマー”ゆりゆり”の一つのトリックの撮影に見せたコダワリ、そして魅せる編集技術。

最初から最後まで、そして何度でも見たい。

そのような内容となっております。

繰り出すトリックのレベルの高さも必見です。

女子ならではのサービスショットもありますので、次の試写会では括目せよ!

IMG_3788

ラストの記念撮影

IMG_3781

アーリークルーよりサプライズプレゼントを手にミナちゃん。

1年以上に及ぶ撮影大変お疲れ様でした!

気になるDVDですが7月リリース予定です!

もちろんアーリーにも大量入荷予定ですのでしばしお待ちあれ!

スタッフ かちこ