
なんと今年からサーフィンを始めたマリ&ヒサエがSK8デビュー!波が無い時は陸トレ、陸トレと言ったらSK8!初のSK8でミニランはキツいかなと思ったけどこの2人は全然余裕のようで、一時間後には基礎を通り越して高くまで上がるようになってます!

なんと今年からサーフィンを始めたマリ&ヒサエがSK8デビュー!波が無い時は陸トレ、陸トレと言ったらSK8!初のSK8でミニランはキツいかなと思ったけどこの2人は全然余裕のようで、一時間後には基礎を通り越して高くまで上がるようになってます!

AYAKOちゃんに続きMARIちゃんもステッカーデコ! White&Goldで超ラグジュアリー!

ネスタ福袋ですがLサイズ 完売しました!
XLが残り二個、2XLの残りも二個、五千円福袋が9個と少なくなってしまいました!

歴代プロスケーターがしてくれた直筆サインのデッキをディスプレイ!

スケートコーナーをリニューアル!
どう仕上がるか楽しみ!

森角さんが店のディスプレイの為内装工事に来てくれました!
スーパーマンです!

もう一人でいつまでも続けられるようになったね!
合格!

昨日からスタートしたNESTAの福袋ですが早くも品切れ間近!

本日からNESTAの福袋を販売スタート!サイズはL.XL.2XLと選べるものが10500円!もちろん内容は買ってみてからのお楽しみですが50000円以上の内容に満足してもらえる事間違いなし!
もう一つ5000円の福袋をご用意いたしましたよ!こちらはサイズは選べずXL以上の内容になります!中身は20000円以上の内容!すでに購入者がきております!無くなりしだい終了です!お早めに!

FSステッカー二枚張り! AYAkO氏がプロデュースしSilver&Goldでセレブリティーに仕上がった!