ズームミーティング

世の中には便利があるのに人間が古いからお相手様に迷惑を掛ける。ズームをもっと気軽に使えるようにする。全ての時間の無駄を省くために。これもまた勉強!明日電話にてアポイント取れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA