山元町に!


本日は山元町役場に日本サーフィン連絡協議会様からお預かりした支援金を笠野で元通りサーフィンが出来ますようお願いに初めて出かけてまいりました。町長の斉藤様は静かな面持ちで確実な話し方をするお人柄でした。今年は町長杯の計画もあったのに残念な結果です。とお話いただきました。山元町の復興状況は海側は特に厳しい状況のようです。もちろんビーチは立ち入り禁止区域で町と海との間の計画がまだ少し先になるとのお話でした。今回も地元のSHOPの人に一緒に入ってもらい町とのコミニュケーションが少しでも計りやすくと2人でお伺いいたしました。クールの玉手君です。今は船岡に仮店舗を移して営業中とのこと。町役場の中にも知り合いが多いみたいでこれからの復興状況を随時、聞きながら進めそうな感じです。頼んだよ!玉手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA