本日の決定事項


本日は仙台サーフショップユニオンのミーティングが開かれました。本日の決定事項です。
1、全日本サーフィン選手権の結果と報告をお知らせいただきました。
2、宮城仙台支部長の任期についての確認をいたしました。
3、津波支援金とともに村井知事とお逢いできる日時が決定したことを確認いたしました。
4、震災から半年が過ぎ、私達も、もう一歩前進して行く為にサーフライダーファンデーション宮城ネットワーク 鈴木様のお力をお借りして七ヶ浜と仙台新港の水質調査をする事と決定いたしました。この調査は簡易的なものでは無く、実際に公的に発表出来る調査証明が付く検査となります。村井知事とのお話にも使える資料となりうると考えております。
5、沢山の皆様から津波支援金が寄せられていることを再度確認、あと半月、みんなで少しでも声を掛け合って皆様に津波支援金のことを伝えていくことを再度、確認いたしました。

本日も写真のように沢山の皆様からお届けいただいております。本当にありがとうございます。
その後、村井知事との面談の日取りを逆算して水質検査の件の打ち合わせをさせていただきました。夕方にはSHOPに訪ねて来ていただいた今回、サーフライダーファンデーション様から依頼を受けた株式会社 潜 匠(センショウ) 吉田 浩文様とご相談した結果、明日より水質調査をする事と決定いたしました。
以上が今回の話し合いでの決定事項です。久しぶりに各オーナーさんとお逢いして、みんな疲れてきていることを凄く感じました(もちろん私も含めてです)。私も自分の思いや考えがあります(私なりの)本来であればこのブログも毎日を少しでも元気になれるお話でいっぱいにしたいのですが現状では難しいです。本来、ユニオンや支部での決定事項は各SHOPのオーナーさんからお客様にお伝えすることなのですが、現状、それが難しいところもあるし、私達の思いや行動に賛同いただいている皆様に少しでも正確な情報をお伝えするのも役目と思いこんな形でのご報告をする場所にいつのまにかこのブログがなってしまいました。今、一つだけ胸を張って言えるとすれば本当に少しではありますが海の為に世の中が凄いスピードで前進してきています(これは絶対に間違いありません)ここまでこれたのです!みんなで力と知恵を出し合い最後まで頑張りましょう!今日はここまで!明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA