大変にお待たせいたしました!


本日、亘理町産業観光課様の現場確認が行われビーチクリーンの許可が正式に下りました。日程は予定通り、9月25日(日)8時半から8時55分までに公園駐車場に集合して下さい。九時には開会式をして、進めて行きたいと考えております。尚、駐車場は2つ予定しておりますがかぎりがございますので、もし入れない場合はご容赦くださいませ。当日は係員が誘導いたしますので指示に従ってください。ご協力の程、よろしくお願いいたします。45分ほどビーチクリーンをした後に中央駐車場まで各自、ゴミを持って再度集合して閉会式をして10時をめどに解散とさせていただきます。

大変にお待たせいたしました!」への2件のフィードバック

  1. hideharu nakamura

    いろいろご苦労様です。25日は大阪に出張なので、行けませんが
    10月2日のユリアゲは行きます。
    今日は偶然ですが、一緒に入れて良かったです。
    では、また店に遊びに行きますので宜しくお願いします。

    返信
  2. 澤地です。

    おはようございます。ご連絡ありがとうございます。先日は茨城にてありがとうございました。突然でビックリいたしました。みんなで笑顔で海に戻れるように力をあわせましょう!亘理は残念ですがユリアゲでお逢いできればと思います。よろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA