
先日の県庁へのご挨拶の際にご同行いただいたYOSIさんです。メディア等にお送りする写真をわざわざお届けして頂きました。心が晴れる笑顔です。ありがとうございます。

そして雨で開催が心配されたラカイゲームとフラットスクールも開催!

こちらもバッチリ快晴です。詳しいお話しは来週に!
心も天気も快晴!
コメントを残す

先日の県庁へのご挨拶の際にご同行いただいたYOSIさんです。メディア等にお送りする写真をわざわざお届けして頂きました。心が晴れる笑顔です。ありがとうございます。

そして雨で開催が心配されたラカイゲームとフラットスクールも開催!

こちらもバッチリ快晴です。詳しいお話しは来週に!