大きな一歩

向洋海浜公園再開について


 


 


 去る12月13日宮城県土木部長橋本潔様に、向洋海浜公園再開に向けての要望書を提出いたしました。当日は、次長、港湾課長、技術部長様がお集まりくださり、向洋海浜公園の再開に向けて力強いお話しをいただいてまいりました。


 宮城県土木部長橋本潔様より、来年当初には工事工程表を立案し、早期公園復興の進め方にも私達仙台サーフショップユニオンの意見も参考に取り入れながら進めさせていただきたいとご相談も賜りました。さらに全国の皆様からご協力いただいております宮城津波支援金と、私達サーファーの震災後からのモラルある行動に評価と感謝の言葉をいただきました。


 今後もモラルある行動で、サーファーの強い思いをアピールし向洋海浜公園再開の日まで、私達仙台サーフショップユニオンが一つになって頑張ってまいりたいと思います。皆様にはなおいっそうのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 


 


平成23年12月14日


仙台サーフショップユニオン


会長 澤地 聡一



昨日は向洋海浜公園の早期復興と再開のお願いに遠藤さんと二人で宮城県庁に出かけてきました。素晴らしいお話し合いが出来たと思っています。いつも快く送り出していただける先輩方皆様や仲間に感謝の心でいっぱいです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA