仙台港追悼法要及び安全祈願祭

昨日は多くの皆様にご参列いただきましてありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
地元4町内会長様、中野先生、日本サーフィン連盟様、日本プロサーフィン連盟様、メーカー様、波情報の皆様と全国より御足労いただきました。

予定通りビーチクリーンを開始。

追悼法要が行われ参列いただいた皆様にご焼香いただきました。

その後、安全祈願祭を行いました。

ご参列いただいた皆様で海に向って黙とうして無事に予定しておりました式典を終えることが出来ました。ありがとうございます。これからも私達サーファーは被災地の皆様の声無き声に耳を傾け、見えない心中をご察し、絶対にご迷惑をお掛けしないように行動して行きましょう。

日本サーフィン連盟宮城北支部 黒須様よりお酒をいただきました。

山形の皆様から支援金をお預かりいたしました。

日本プロサーフィン連盟様より津波支援金をお預かりいたしました。

本日の式典を主催した仙台サーフショップユニオンのメンバーです。これからもみんなで力を合わせて頑張って参ります。よろしくお願いいたします。

最後になりましたが地元のサーファーで町内会様、お寺様、神社様と橋渡しをして協力してくれた吉田夫妻です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA