サーフライダーファウンデーション関西ネットワークのみなさんから!


本日、サーフライダーファウンデーションジャパン関西ネットワークの皆様と八丁ローカルの皆様と八丁フリークの皆様からフラッグをお送りいただきました。

OCEAN BLUE DAYに八町浜で集めていただいたそうです。

可愛いですよね!ありがとうございます。

守山さんです。

集まっていただいた皆様で東北の海に黙とうをしていただいたそうです。
(いただいた文章の件です)
我々は1つであり永遠にこの出来事を忘れずに海を愛し、仲間を愛し、地球を愛し続けましょう。
海がいつまでも青い海で、空がいつまでも青い空であり続けるように心から祈ります。
また心温まり勇気が出るお言葉をいただきました。ありがとうございます。一日でも早く全ての海が復興出来ますよう頑張ります。

サーフライダーファウンデーション関西ネットワークのみなさんから!」への2件のフィードバック

  1. SFJ関西 山邉

    澤地さん こんにちは。
    無事メッセージフラッグ到着して安心しました。
    今後も我々でできる事があれば気軽におっしゃってください。
    少しでもお役に立てたらと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    再来週SFJ松原事務局長も訪問されるようですね。
    よろしくお伝えください。

    返信
  2. 澤地です。

    おはようございます。昨日はありがとうございました。昨年度は守山様がわざわざ支援金をお届けに仙台まで来ていただきました。松原さんにはいろいろと日頃からお世話になっています。仙台に来るチャンスがありましたら是非、遊びに来てください。まだまだ復興には時間が掛かりますがみんなで力を合わせて頑張っていきます。関西から見ていてください。お会いできる日を楽しみにしております

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA