荒浜海岸の開放について  


                                              
         荒浜海岸の開放について 

 


 この度、亘理町様及び地域の皆様のご理解を受け、荒浜海岸でのサーフィンの開放をさせていただく運びとなりました。行政・地域住民・サーファーが三位一体となり、被災地サーフポイント復興のモデルケースとなるよう努力してまいります。 ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

              荒浜海岸の開放に伴うルールとマナーについて
1.      駐車場は、鳥の海荘西側駐車場をご利用ください。
2.      駐車スペースは、台数に限りがございますので譲り合いの気持ちを持ってご利用ください。
3.      復興工事の妨げにならないようご協力ください。
4.      トイレはありませんのでご注意ください。
5.      路上駐車・迷惑駐車は禁止です。
6.      以上のルールとマナーの徹底をお願いするとともに、駐車場内及び海での怪我・事故等
     は一切責任を負えません。
(今後、工事の状況等で変更の可能性がございますので、その都度、お知らせいたします)

私達仙台サーフショップユニオンは、これからも一つ一つ問題をクリアし他のポイントも一日でも早く復興出来ますよう取り進めてまいります。皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
                                       仙台サーフショップユニオン
                                            会長 澤地 聡一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA