向洋海浜公園最終現地調査

本日は 向洋海浜公園最終現地調査に立ち会ってまいりました。まだ海側の斜面が一部完成しておりませんので駐車場左奥と左側最前列の駐車スペーズが一部規制されますので工事標識等に従い駐車スペースをお守りいただけますようお願いいたします。

(第一駐車場左奥は工事車両のみの駐車 1)

(第一駐車場左奥は工事車両のみの駐車 2)

(駐車場左側最前列は工事終了まで一時使用出来ません)

私達が駐車出来るスペースです。第一駐車場の7割ほどです。一ヶ月後には全面が使用できます。それまでは駐車スペースをお守りいただけますようお願いいたします。

海への出入り口は正面側の階段が完成するまでのあいだ中央階段のみとなります。

階段をおり切ったあとは網に入った石段を歩いて海にエントリーになります。

階段以外の斜面は歩かないでください。これから緑が育ち綺麗な丘になっていきます。

(第二駐車場)

(第三駐車場)

平成23年4月23日現在、工事は順調に進んでおります。今後の予定では4月25日(木)
17時には第二・第三駐車場が修復工事も兼ねて以前のように閉鎖となり行事開催時のみの使用となります。第一駐車の再開は4月26日午前4時よりお使いいただけます。

最後となりましたが今回の工事を速やかにお勧めいただいた仙台塩釜港湾事務所の皆様です。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA