
昨日は阿武隈川河口の水質検査を行いました。

海水と放射能の検査を実施いたしました。

一日でも早くこのポイントでサーフィンが再開出来ますよう地元ローカルの皆さんと共に進めてまいります。検査結果が出次第、ご報告いたします。
阿武隈川河口水質及び放射能検査
コメントを残す

昨日は阿武隈川河口の水質検査を行いました。

海水と放射能の検査を実施いたしました。

一日でも早くこのポイントでサーフィンが再開出来ますよう地元ローカルの皆さんと共に進めてまいります。検査結果が出次第、ご報告いたします。