波難民の皆様!お待たせいたしました。

 私の陸で出来る仕事がひと段落出来そうです。立場上、波乗りを控えて参りましたが、全国から戴いた励ましのお礼に、少しだけでも旅に出てご挨拶に伺おうと思います。その時にでもチャンスがあれば海に入れればと思います。皆さんにいっぱい誘っていただいたのにごめんなさい。これからは少しでもお付き合いできる時があると思います。お店を創めた初心を忘れず一人一人と大切な時間を過ごせたらと思っております。夜は波難民スケートしましょう。私のこれからの予定は朝に奉仕活動(平日の雨の無い日)。後はいつも通り、お店に立ち夜は波難民の皆様とスケボーします。なんと100日で6400gも太ってしまいました。ダイエットもかねて本日より頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA