声なき声に耳を傾けて


私の一番小さな相談相手のとらのすけ君です。もうすぐ一歳です。心が弱ったり、道に迷ったら、声なき声に耳を・・・・。ボクが大人になったら安心して波乗り出来るかな?ボクが大人になったらいっぱいスケボー出来る場所が増えているかな?(心の痛いお話です)
今は政治も大人もまったく信用出来ない時です。昨日までの本当が今日には嘘です。だからみんな迷ってしまうのだと思います(私自身も迷ってばっかりです)心の声に耳を澄まして、未来につながる道をみんなで力をあわせて進みます。今日もそれぞれの道で頑張りましょう!こんな可愛い子供達の未来の為に!ダメな大人だって将来言われませんように(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA