8月6日開催決定!

昨日のミーティングで正式に8月6日仙台新港のビーチクリーンが開催することで決定いたしました。本来であればまだ立ち入り禁止区域なのですが沢山のお話し合いを重ねた結果、月に一度のビーチクリーン活動を許可していただけました。ですから当日はいろいろ規制があります。みんなで力を合わせて2回、3回と開催出来るようにしていきましょう!それでは当日までのルール&マナーです。ご一読ください。

まず、各SHOPにて(SHOPが震災されているチームの方はSHOPのオーナーさんに)当日ビーチクリーンに参加出来る人は本人の名前と車のナンバーを登録して下記の許可書をもらって下さい。

平日通り、警備員の方がいらっしゃいますので事前に私の方からFAXでお知らせすることになっております。もちろん立ち入り禁止区域ですので登録と上記の車両券がないとはいれません。入り口にて届出が合っているか一台ずつ警備の方とユニオンの役員が確認いたします。

そして駐車場に入ったら海側最前列はまだ危険な状態ですので止めないでください。ユニオンの役員が車を誘導しますので指示に従ってください。(みなさんのスペースに誘導いたします)

当日は8時10分からゲートが通行出来る状態になります(早く来ても入れません)30分程で200台を速やかに誘導致しますのでご協力ください。駐車場に入っても勝手にビーチにおりないで下さい。丁度良い時間を見計らって来て下さい。駐車場に車が整い次第、開催の挨拶、黙祷と進んでいきます。

その後、タイムスケジュールが発表されて約40分程、ビーチクリーンをいたします。終了5分前にはユニオン役員の方から作業を止めて駐車場に集合のお声がけをいたします。ビーチから全員が撤収したことを確認して閉会の挨拶をして終了の運びとなります。

そして、解散は避難訓練もかねております。速やかに譲り合いながら15分ぐらいをめやすに駐車場から出ていただきます(ここが上手くいかないと次回が出来なくなります)よろしくお願いいたします。

本日の私は少しだけ二日酔い?重い身体で朝の奉仕活動をCD一枚分!(波難民スケートは中止)後はSHOPに居れる予定です。今日もそれぞれ頑張りましょう!

8月6日開催決定!」への2件のフィードバック

  1. よみやも

    登録していた車両で当日行けなくなった場合はどうすればいいですか。
    許可証は持っております。

    返信
  2. 澤地です。

    こんばんは!ご連絡ありがとうございます。本日のビーチクリーン分のご登録ですので気にしないで下さい。本日は無事に終了いたしました。次回は又、全員新しく登録をしてビーチクリーンをいたします。よろしくお願いいたします。お疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA