福島県から!


 
昨日、わざわざ津波支援金をお届けいただきました。私達も平時な海に戻れる時が来たら全国からご支援いただいた皆様にどのようにこのご恩をお返ししていくか真剣に考えなくてはなりません。全国で大きな地震が予想されています。あの時、私達は海の為に何が出来たのか、何が大切だったのか、いつでも全国に応援しに行ける私達になれるように復興していきましょう。本日お届けいただいたお二人が暮らす町は福島県内でもホットスポットで屋根に当たった雨水の水であれば20ミリシーベルト超える数字が出る場所だそうです。そんな中、近県のサーフスポット復興の為にお届けいただきました。本当にありがとうございます。

福島県から!」への2件のフィードバック

  1. コスケガワ

    はじめまして。神奈川在住の小助川といいます。日々の活動ご苦労さまです。東
    北にはなんどかボランティアでいっているのですが、現地のかたが今後サーフィンができるためのお手伝いがなにかないかと思い、こちらを見つけました。ビーチクリーンやあるいはほかのことでも何か出きることが有ればと思いコメントさせていただきました。もし何かあればお時間のあるときにでも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

    返信
  2. 澤地です

    おはようございます。ご連絡ありがとうございます。本当に全国の皆様から暖かいお言葉をいただいております。本当にありがとうございます。私達も一日でも早く現状を回復させて全国に誇れる海を取り戻す為に頑張ります。心温まるお言葉ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA